· 

お陰様で12周年

2024年7月6日

お陰様で12周年を迎える事ができました。

切磋琢磨した12年

今日という日を迎える事ができたことに感謝の気持ちにしかありません。

 

 

この日が来ると、開業当初を思い出します。

 

私自身が、円形脱毛症を鍼灸治療で助けられた経験から

東洋医学に魅了されこの業界に転身しました。

 

当初は、松山市に鍼灸院も多くはなく男性の鍼灸師さんが大多数でした。

鍼灸院のイメージも年配の方が通うもの。と思い込んでた私です。

 

 

もっと幅広い世代に、鍼灸を治療の選択肢として受け入れて欲しい

若い女性も通いやすい鍼灸院があれば良いのに

 

そんな思いから

女性目線で、女性に特化した、女性が通いやすい鍼灸院を開業しました。

 

この12年間沢山のご縁に恵まれ今があります。

ご来院頂いた、沢山の方には感謝しかありません。

 

12年間ご縁のあった皆様に

感謝を込めて

ありがとうございます。

 

この区切りの日に、初心に帰り

 

13年目も皆様のお役にたてるよう精進してまいります。